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ビジネスイベント集客商品(トライアル版)
募集フォーム

集客商品(トライアル版)について
①集客商品(トライアル版)の募集要項
▼概要
日本経済新聞社では自社サービスの利用データを活用した、
ビジネスイベント向け集客商品を検討しています。
トライアル商品のテストに協力いただける主催者様を募集します。
下記要項をご確認のうえ、応募ください。

▼特徴:
・集客、告知対象は日経ID保有(900万ID)のビジネスパーソンです。
・職種、役職などの登録属性を含む日経I Dデータを活用や
 イベント集客に効果的な層に絞り込んで告知します。
・日経電子版の通常広告商品より小さな販売単位・価格で利用いただけます。

▼ご利用について
・実施費用、具体的な集客方法や仕様は、ご応募いただいた主催者様と相談の上、決定します。
・応募多数の場合、アンケート内容をもとに弊社にて選定した主催者様へご連絡します。

▼募集期間:2020年7月30日から2020年8月7日まで

▼注意点
・応募多数の場合、応募イベント全てでの実施が難しい旨、ご了承ください。
 ※全ての応募者へ実施可否のご連絡をさせていただきます。
・トライアル版のため、集客方法や仕様は、すべてのご希望に添えない可能性がございます。
・集客/宣伝の広告原稿やイベントLP、チケットなど、集客で必要な素材をご用意ください。

氏名(必須)

(全角)

性別(必須)

生年月日(必須)

お住まいの都道府県(必須)

(例)東京都

職業・業種等(必須)

職業

業種

職種

役職

お勤め先従業員規模

勤務先社名(必須)

(例)日本経済新聞社

メールアドレス(必須)

(半角英数)

(例:XXX@mmm.co.jp、XXX@mmm.com など)

(半角英数)

確認のためにもう一度、コピーせず直接入力してください。

日頃、ご連絡のつく電話番号を教えてください(任意)。
※緊急時のご連絡先として想定しています。

 -  - (半角数字) 携帯電話も可能です。

②集客商品(トライアル版)の対象ビジネスイベント
▼対象となるビジネスイベントについて

 ①イベントの内容:
・業務に関連するビジネスイベント
(例:企画・マーケティング、営業など事務職が対象)
 ※下記は対象外
  - EXPOや展示会など大型ビジネスイベントや、その出展ブースへの集客
  - 個人向けのイベント(個人資産の運用や趣味嗜好など)

②対象イベントの実施時期:
・2020年8月〜9月で実施予定(具体的な日程はご相談)

③対象イベントの形式:
・リアルイベント/オンラインイベントのいずれも可能
※リアルイベントの場合、実施場所は都内に限ります。

④注意事項:
  - 応募多数の場合、アンケート内容をもとに弊社にて選定した主催者様へご連絡します。
  - 集客方法や仕様は、全てのご希望に添えない可能性があります。
  - 集客で必要な素材のご提供(LPやバナーなど集客に必要なツール)は主催者様にご準備頂きます。

集客商品(トライアル版)のご利用意向をお聞かせください。(必須)

集客商品(トライアル版)の活用想定のイベント:「実施日時」について
例:8月〇〇日 or 8月(日にちは未定)など

集客商品(トライアル版)の活用想定のイベント:「実施形式」について

集客商品(トライアル版)の活用想定のイベント:「集客人数規模」について

集客商品(トライアル版)の活用想定のイベント:主な「実施目的」について

集客商品(トライアル版)の活用想定のイベント:「イベント詳細ページ/LP」がありましたら、お聞かせください。
例:https~~

集客業務で重要視するポイントについて(必須)

過去のビジネスイベントの「実施頻度」について
※下記は対象外
  - EXPOや展示会など大型ビジネスイベント、及びそのブースへの出店
  - 個人向けのイベント(個人資産の運用や趣味嗜好など)(必須)

※ご入力いただいたお客様の個人情報は、日本経済新聞社が適切に管理します。
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