日本経済新聞 関連サイト

メディアフォーラム東京

 平素より大変お世話になり、誠にありがとうございます。日本経済新聞社では、来る5月28日に広告主、広告会社の営業担当者を対象とした 「日経電子版メディアフォーラム ~デジタルで変わるBtoBコミュニケーション~」 を開催いたします。
 BtoB企業のデジタルコミュニケーションの課題と対応について、フライシュマン・ヒラード・ジャパンのシニア・バイス・プレシデント&パートナーの馬渕邦美氏、トライベック・ストラテジー執行役員の佐孝徹氏によるリレー講演に加え、日経電子版の最新情報、活用事例のご紹介など、皆様のデジタル・マーケティング戦略に役立つコンテンツを用意いたしました。
 ご多用の折とは存じますが、同僚の皆様もお誘いあわせのうえお申し込みいただけますと幸甚に存じます。皆様のご参加を心よりお待ち申しあげております。

 ※内容については、こちらのサイトで随時更新、お知らせいたします。


登壇者:
馬渕邦美氏
馬渕 邦美氏
フライシュマン・ヒラード・ジャパン株式会社
シニア・バイス・プレシデント&パートナー


▽プロフィール
1998年日本でインタラクティブ・エージェンシー、株式会社DOEを設立し代表取締役社長に就任。以来、ネオ・アット・オグルヴィなど外資系を中心にインタラクティブ・マーケティング業界で20年に及ぶトップ・マネージメントを経験、日本での事業立ち上げ、再生を主導した。
2016年よりフライシュマン・ヒラードに参画し、PwCほか複数企業のアドバイザリーを務める。



佐孝さん
佐孝 徹氏
トライベック・ストラテジー株式会社
執行役員 データドリブンマーケティング・プロデュース統括


▽プロフィール
2010年よりトライベックに参画。IT、商社、通信、銀行、アパレル、官公庁など様々な大規模サイトのリニューアルプロジェクトに従事。プロジェクトリーダーおよびプランナーとして戦略立案などのコンサルティングを手がける。定量・定性データの両面から生活者のインサイトを抽出しUI/UXの観点からクライアント課題を解決するプロフェッショナル。現在はマーケティングプラットフォームを活用したKPI、PDCAプランなどのデータドリブンマーケティングの実現や、新規事業の推進に向けて尽力している。
開催日時: 5月28日(月) 14:30 開場/15:00 開演  (18:00終了予定)
※時間は変更になる場合がございます
会場: 丸ビルホール   (東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル7・8階)
参加費: 無料
定員: 200名 
申し込み締切: 2018年5月25日(金)
主催: 日本経済新聞社東京本社 デジタル事業 広告・IDユニット
お問い合わせ: お問い合わせはこちら
スケジュール:
※内容については、随時更新いたします
14:30~※※ 開場
15:00~※※ 開演
主催者挨拶、日経電子版の概況

【講演1】 デジタル時代の企業コミュニケーション
フライシュマン・ヒラード・ジャパン
シニア・バイス・プレジデント&パートナー 馬渕 邦美氏

【講演2】 顧客分析から始める関係深化
トライベック・ストラテジー株式会社
執行役員 データドリブンマーケティング・プロデュース統括 佐孝 徹氏

【パネルディスカッション】 可視化、継続化する企業コミュニケーション
企業コミュニケーション視点から見た日経電子版活用事例の紹介
フライシュマン・ヒラード・ジャパン
シニア・バイス・プレジデント&パートナー 馬渕 邦美氏 ほか
 
セミナー終了、懇親会
18:00※※※ 懇親会終了予定


※※※《注意事項》
※※※※※ご登録いただきました個人情報は、確認連絡など本セミナー運営の目的で、
※※※※※弊社「日経IDプライバシーポリシー」に従って取り扱います。
ページの先頭へ