登壇者: |
馬渕 邦美氏 フライシュマン・ヒラード・ジャパン株式会社 シニア・バイス・プレシデント&パートナー ▽プロフィール 1998年日本でインタラクティブ・エージェンシー、株式会社DOEを設立し代表取締役社長に就任。以来、ネオ・アット・オグルヴィなど外資系を中心にインタラクティブ・マーケティング業界で20年に及ぶトップ・マネージメントを経験、日本での事業立ち上げ、再生を主導した。 2016年よりフライシュマン・ヒラードに参画し、PwCほか複数企業のアドバイザリーを務める。 佐孝 徹氏 トライベック・ストラテジー株式会社 執行役員 データドリブンマーケティング・プロデュース統括 ▽プロフィール 2010年よりトライベックに参画。IT、商社、通信、銀行、アパレル、官公庁など様々な大規模サイトのリニューアルプロジェクトに従事。プロジェクトリーダーおよびプランナーとして戦略立案などのコンサルティングを手がける。定量・定性データの両面から生活者のインサイトを抽出しUI/UXの観点からクライアント課題を解決するプロフェッショナル。現在はマーケティングプラットフォームを活用したKPI、PDCAプランなどのデータドリブンマーケティングの実現や、新規事業の推進に向けて尽力している。 |
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開催日時: | 5月28日(月) 14:30 開場/15:00 開演 (18:00終了予定) ※時間は変更になる場合がございます |
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会場: | 丸ビルホール (東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル7・8階) | |
参加費: | 無料 | |
定員: | 200名 |
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申し込み締切: | 2018年5月25日(金) |
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主催: | 日本経済新聞社東京本社 デジタル事業 広告・IDユニット | |
お問い合わせ: | お問い合わせはこちら | |
スケジュール: ※内容については、随時更新いたします | ||
14:30~※※ | 開場 | |
15:00~※※ | 開演 | |
主催者挨拶、日経電子版の概況 【講演1】 デジタル時代の企業コミュニケーション フライシュマン・ヒラード・ジャパン シニア・バイス・プレジデント&パートナー 馬渕 邦美氏 【講演2】 顧客分析から始める関係深化 トライベック・ストラテジー株式会社 執行役員 データドリブンマーケティング・プロデュース統括 佐孝 徹氏 【パネルディスカッション】 可視化、継続化する企業コミュニケーション 企業コミュニケーション視点から見た日経電子版活用事例の紹介 フライシュマン・ヒラード・ジャパン シニア・バイス・プレジデント&パートナー 馬渕 邦美氏 ほか セミナー終了、懇親会 |
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18:00※※※ | 懇親会終了予定 |